Top >  料理関連器具 >  フードセーバー

フードセーバー

スーパーなどで、つい食材を買いすぎちゃって、結局ダメにしちゃうことってありませんか?

実は真空保存が出来ると、大幅に食物の鮮度が長持ちするので、長期保存も可能なんですよね。
しかし、普通はどんなに空気抜こうとしても、手動ではかなり困難なのはお解かりだと思います。

そこで登場するのがこの便利なマシーン、フードセーバーです。
専用パックロールに密封したいあらゆる食材を入れ、このフードセーバーで、機械的にキュウウ~ッっと密閉しちゃうので、長期保存が可能なんですね。
このフードセーバー結構使えます。
マシーンの特徴や、使い方など、下記ページが参考になります。

フードセーバー:こんなに便利
フードセーバー:便利の秘密
フードセーバー:使い方はカンタン
フードセーバー:オススメ活用術

(以上、オークローンマーケットサイト内ページより)

<お知らせ>
放射能汚染という新たな懸念事項や、近年の異常気象などにより、
安全に確実に、そして適正価格で確保が出来るとは限らなくなってきた野菜を
安全に安く確保する1つの方法として、一度植えれば、ほとんどほったらかし
家庭菜園法が注目されています。
いざというときのために今からやっておきたい、

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ←お弁当情報の宝庫!にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


         

関連エントリー

スタイルプラス パワージューサー フードセーバー マジックブレット


スポンサードリンク